<   2011年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ロマンチックなヴィンテージ・キッチン

誰もが(私が!)憧れる
ロマンチックでガーリーなヴィンテージスタイルのキッチン
超ラブリーだと思いませんか?

フラワープリントにあしらわれたリボンの愛らしさに
甘さを抑えたシャビーシックなセージグリーンの
ダイニングチェアなど…
e0219032_1348927.jpg

e0219032_13502745.jpg

本当はキッチンだけでなく
バスルームやベッドルームからリビングルームまで
ため息が出そうな
それはそれは素敵なお部屋の写真がたくさん

ヨーロッパのおうちって
ホント、ステキですよね
[PR]
by jinandmarry | 2011-07-27 13:51 | キッチン

スモールキッチン?

今回はスモールキッチン特集からピックアップ

う~ん、やはり天井が高いからでしょうか
確かに2つとも広くはないけど、狭い感じがしない…

ブルーのキッチンは、コーナーに丸テーブルを
無理やり押し込んでいるけれど
この狭さは逆に居心地の良ささえ感じてしまうほど

ホワイトキッチンは、
これだけスペースがあれば十分でしょう
日本だったら

写真を見ているだけで
朝の清々しい日差しと
風の通り抜ける気配が感じられるほど

これは、やっぱり
いらないもの、使わないものはバッサリと
処分してしまわないと
叶いませんね
e0219032_10582692.jpg
e0219032_10584248.jpg

[PR]
by jinandmarry | 2011-07-20 11:09 | キッチン

ルル・ギネスのキッチン

e0219032_15102220.jpg

ご存知イギリスのバッグデザイナー、「ルル・ギネス」さんのキッチンです。

最大の特徴は、女性のシルエットが描かれたモノクロのタイルでしょうか。
いろんなバリエーションが楽しいですね。

全体に機能的に作られたデザインながら、要所に取っ手や、フルーツスタンド
などのヴィンテージアイテムがルル・ギネスらしさを感じられます。
[PR]
by jinandmarry | 2011-07-01 15:17 | その他

ヨーロッパのキッチン/ランドリー家電を輸入・販売からメンテナンスまで。海外の素敵なキッチンデザインやインテリアスタイルをご紹介しています。


by jinandmarry
プロフィールを見る
画像一覧