<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

洗濯機のベスト10に選ばれました!

e0219032_11461198.jpg

イギリスのインテリア雑誌の出版社が運営しているサイトで、ワールプールの8㎏洗い洗濯機AWOE8760が洗濯機のベスト10に選ばれました!
流線型で大きな丸窓がモダンでスタイリッシュでしょ。

ジンアンドマリーでは、衣類に優しい大きなドラムで、高速脱水の同シリーズ9㎏洗い洗濯機AWOE9760を扱ってます。
[PR]
by jinandmarry | 2011-05-27 12:02 | 洗濯機

フレンチ・ロココなダイニングルーム

e0219032_1153541.jpg

素敵でしょう♪
ごちゃごちゃと可愛いと思った小物や大物
全く後先考えずに好きなものだけ集めて
ぜ~んぶ飾っちゃいました!って感じでしょうか

今回は、全く筆者の好みでご紹介
リビングを兼ねたダイニングルームでしょうか

広く見せるため、スッキリと
なんて全然考えてません
…でも、目障りな物は置いてありませんね

たとえば、
切れた電球や乾電池とか
溜まった新聞に、捨てられないレシートやメモとか…

こんなおうちのキッチンには
きっと洗濯機やほかの調理家電も
可愛くデコレーションしているのでは?

例えば、こんな風にe0219032_13493779.jpg
[PR]
by jinandmarry | 2011-05-18 13:53 | 洗濯機

オープンシェルフのあるキッチン

e0219032_13521336.jpg

アメリカ、ロスのインテリア・デザイン
サイト【COCOCOZY】から
素敵なキッチンを見つけました。

色数を抑えながら、小物で遊ぶインテリア
広がりのある空間
見た目だけじゃなく、使い勝手の良さ
どっしりとシンプルなシェルフには
お気に入りを飾ったり
レシピブックやインテリアブックを
収めることができます。
[PR]
by jinandmarry | 2011-05-10 13:58 | その他

ヨーロッパのキッチン/ランドリー家電を輸入・販売からメンテナンスまで。海外の素敵なキッチンデザインやインテリアスタイルをご紹介しています。


by jinandmarry
プロフィールを見る
画像一覧