<   2011年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ワールプールのベスト10オーブン

e0219032_16264714.jpg
時間や温度設定が不要な、
30のレシピがあらかじめプログラムに設定されている
ワールプールのオーブンが
イギリスの出版社が運営するインテリア関係のサイトで
ベスト10オーブンのうちの一つに選ばれました!
(残念ながら、こちらのオーブンは現在日本では未発売です。)
[PR]
by jinandmarry | 2011-04-22 16:29 | オーブン

Kath Kidstonキッチン 第2弾

e0219032_13391735.jpg

レトロだけど、機能的で
カントリー調の中に、都会的な雰囲気が漂うのは

シンプルモダンなキッチンファニチャーに
ヴィンテージティストな小物があるからでしょうか

全体の色数を抑えて、
キャス・キドソンのヴィヴィッドなプレートとテーブルセンターが
程よくマッチしてますねえ

ギンガムチェックのテーブルセンターの縁についている
コットンレースがキモでしょうか...
[PR]
by jinandmarry | 2011-04-19 13:52 | その他

Kath Kidston キッチン

e0219032_162317.gif

今日は日本でも人気のキャス・キッドソンスタイルのキッチンをご紹介
全体に綺麗めのパステルで統一された色合い

特徴的なヴィヴィッドカラーのフラワープリントではなく
あくまでも淡さと柔らかさが際立っています。

シャビーなカップホルダーには、シンプルな色違いのカップに
猫ちゃん柄のキッチンミトンや、カップケーキ柄のキッチンクロス

そしてこの上に置かれている大中小のブリキの入れ物が
キャス・キドソン

カントリー調のレトロなキッチンスタイルにぴったりですね
[PR]
by jinandmarry | 2011-04-15 16:42 | その他

ユーティリティ・ルーム?リビングルーム?

e0219032_11562134.jpg

さて、こちらのお部屋
どう見てもリビングルームですよね

でもきっと、オーナーの意図は
スペーシャスな家事室なのですよ

お洗濯をしながら、ミシンをかけたり
ちょっと疲れたらソファにかけてティータイム
とか...

う~ん、やっぱりこれは
リビングルームを家事室にしちゃった
ってことですかね

ブラック&ホワイトで統一したモダンインテリアには
大きな丸窓で、洗濯物の出し入れが楽チンな
ワールプールの洗濯機/乾燥機がお似合いデス
[PR]
by jinandmarry | 2011-04-08 13:31 | 洗濯機

ユーティリティ・ルームのインテリアスタイル-パートⅣ

e0219032_1512554.jpg

主婦にとってあこがれの家事室
(こちらのインテリアスタイルはUSAです)

今は無理かもしれないけれど
お子さんたちが大きくなって独立してから、と思っても

水回りや重量、振動を考えると
やはり2階の子供部屋を家事室に変えるのは難しい...

いえいえ、発想の転換です
ほとんどの家の1階にはリビング、キッチンに
和室やゲストルームがあるじゃないですか

ここを思い切ってマイ・ユーティリティ・ルームにリフォーム!
なんてアイデアはいかがでしょう
[PR]
by jinandmarry | 2011-04-07 15:18 | 洗濯機

ヨーロッパのキッチン/ランドリー家電を輸入・販売からメンテナンスまで。海外の素敵なキッチンデザインやインテリアスタイルをご紹介しています。


by jinandmarry
プロフィールを見る
画像一覧