カテゴリ:キッチン( 11 )

シャビー・シックなインテリア

スタイリッシュでモダンな輸入家電の世界から
ますますかけ離れていくような
ラブリーでガーリーな世界を築き上げつつある
ブログですが
あくまでも筆者の好みです

ジンアンドマリーが目指している
インテリアではありませんので
あしからず

そこで、今回ご紹介するのは
シャビー・シックなスタイルのダイニングルーム

私のテイストとしては
フリフリしてない
ラスティックなヴィンテージのイメージ
キモはやはりクリスタルの滴型シャンデリアでしょうか

e0219032_15493036.jpg
e0219032_15493999.jpg

[PR]
by jinandmarry | 2014-03-07 15:52 | キッチン

ラブリーなダイニングルームのインテリア

春の訪れが待ち遠しくなるこの時期
とってもラブリーでガーリーな
ダイニングルームのインテリアを
housetohomeで見つけました

どちらもドット柄のテーブルクロスに
そして溢れるパステルカラーのファブリックや
見せる収納のカップボードには
可愛い色のテーブルウェア

こんなダイニングルームだったら
いつも楽しくお子さんたちと
食事や会話が楽しめそう

でも、このなかにお父さんがいる風景は
ちょっと似合わないかも

e0219032_1545355.jpg

e0219032_15455189.jpg

[PR]
by jinandmarry | 2014-01-31 15:46 | キッチン

ミントグリーンのキッチン

e0219032_1433406.jpg

お気に入りのジェイドガラス・コレクションを飾るために
選んだかのようなミントグリーンの爽やかなキッチン

今や、わざわざペイントしなくても、カラーシートなどで
気軽に模様替えができるので便利ですよね

キッチンのカウンターには
最近入荷したイタリアSMEG社のビルトイン食器洗い機
PLA6448(60センチワイド)をあしらってみました。
ステンレスカラーだけでなく、ホワイトやブラックも揃っています
お問い合わせは、048-422-1143または
http://www.jinandmarry.com/SMEG
まで
[PR]
by jinandmarry | 2013-09-25 14:43 | キッチン

ダイニングのインテリア2種

e0219032_11363291.jpg
e0219032_11364465.jpg

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今回もイギリスの素敵なダイニングルームをご紹介
一つめは、すっきりとしたオリーブグリーンの壁紙と
ストライプのテーブルクロス
カントリー調のカップボードや、調理器具とマッチしたインテリア

2つ目は、プリント・オン・プリントで
ローズレッドのストライプやフラワープリントに幾何学模様
ファブリックのヴァリエーションがある分
デコレーションはすっきりとしたインテリアに仕上がっています
[PR]
by jinandmarry | 2013-01-17 11:52 | キッチン

ロマンチックなダイニングルーム

e0219032_15562029.jpg

外は赤や黄色の紅葉カラーで溢れていますが
(街中はともかく)
こ~んな素敵なダイニングルームの写真を見つけました。
この天井の高さ!
オーガンジーのカーテンと、チェアカバーのプリントのだまし絵が
ふんだんに盛られた花々に優雅さをそえています
[PR]
by jinandmarry | 2012-11-20 16:01 | キッチン

ガーリーなダイニングルーム3点

e0219032_1444851.jpg
e0219032_14433449.jpg
e0219032_14431355.jpg

思いっきり可愛いダイニングルームのインテリア3種類
ビタースイートなベイビーブルー
シャビーシックなパウダーピンク
ラブリーなバードケージ
このアンティーク/ヴィンテージの鳥かご
結構お値段が張るんですよね
うちの近所のお庭には
惜しげもなくアンティークの鳥かごが
さりげなく飾ってあるんですよねえ
~夜中にこっそり忍び込んで…なんてね
[PR]
by jinandmarry | 2012-07-26 14:52 | キッチン

初夏のキッチン

e0219032_16242971.jpg

気温20℃を超えると、ほとんど初夏のような気分になります
ということで、アーリーサマーをイメージしたキッチンをご紹介

ファブリックで模様替えって、一番手っ取り早いですよね
この爽やかなファブリックは、ことさら夏の色という訳では
ないのですが、きっと壁の色やテーブルウェアが白で
統一されているからでしょうか

明度を抑えたオリーブグリーンに
アクセントに入れたピンク/レッドの組み合わせが
とっても素敵です
[PR]
by jinandmarry | 2012-04-18 16:42 | キッチン

ホワイト・クリスマスデコレーション

ライトを点けなくても
ダイニングルーム全体が明るくなる
ホワイトデコレーションが素敵なので
ご紹介します。

メインの飾りはホワイトで
グラスやキャンドルスタンド、テーブルマットなどを
アクセントカラーのレッドで統一

まるで、お部屋の中に雪が降ったかのよう
お子様たちも喜びますね
e0219032_16164089.jpg

[PR]
by jinandmarry | 2011-11-28 16:40 | キッチン

モノトーンキッチン

今回はホームページのデザインをモノトーンに一新したので、
キッチンもブラック&ホワイト・スタイルを2点ご紹介したいと思います。

モノトーンで統一すると、モダンで無機質になりがちですが、
スイートなテイストを加えてみると、居心地も良くなる様な気がするのですが
いかがでしょう。
e0219032_1639863.jpg

e0219032_16392894.jpg

[PR]
by jinandmarry | 2011-09-13 16:41 | キッチン

ロマンチックなヴィンテージ・キッチン

誰もが(私が!)憧れる
ロマンチックでガーリーなヴィンテージスタイルのキッチン
超ラブリーだと思いませんか?

フラワープリントにあしらわれたリボンの愛らしさに
甘さを抑えたシャビーシックなセージグリーンの
ダイニングチェアなど…
e0219032_1348927.jpg

e0219032_13502745.jpg

本当はキッチンだけでなく
バスルームやベッドルームからリビングルームまで
ため息が出そうな
それはそれは素敵なお部屋の写真がたくさん

ヨーロッパのおうちって
ホント、ステキですよね
[PR]
by jinandmarry | 2011-07-27 13:51 | キッチン

ヨーロッパのキッチン/ランドリー家電を輸入・販売からメンテナンスまで。海外の素敵なキッチンデザインやインテリアスタイルをご紹介しています。


by jinandmarry
プロフィールを見る
画像一覧